戻りたい

それだけだ

死んじゃいたい

出来たこと 1

・洗濯干す ・洗濯畳む ・買い物(ブロッコリー、ふりかけ) ・弁当のおかず作り ・3食食べる ・お風呂に入る 明日から5連勤 お姉ちゃんがいない、怖い 死にたいと決めた3連休が終わってしまった 高卒、何回も転職した事実は変わらない つらい 今更すぎる自己…

ありきたり

考え方次第だ

努力馬鹿馬鹿しくなってきた

逃げたい

ストリップはいいかもしれない

わたしの学生時代を知る親しい友人のことは好きなんだけど、わたしの癖(へき)についてはインターネットのおともだちだけにしか見て欲しくない 親のセックスを見ている気分になるので友人の癖は聞いていられないのだ あと君たちはないと思うが自慢げに話すの…

ジンジャーハイはいいかもしれない

なにもない、なにもないと頻りに零していたけれど、ゆめを言葉にするときははっきりとしていた 昨日は午後十一時半時まで働いて疲労困憊だったのに、三時を過ぎても寝付けなかった。SNSを泳ぐ。愛しているひとのあたらしい動画だと思って興奮していたら、そ…

カフェはいいかもしれない

タワレコカフェ大森靖子コラボは現場に入りますか? 今日の為に破壊と創造をしました。 なんかみんなXLばっか着てるからいやでリサイズしました(じつは先生が見たらグーで殴られるくらい袖ぐりが汚い、はやく誤魔化さないじつりきつけたい)。刺繍は、一針一…

美容院はいいかもしれない

〜まえがき〜 起きたてで敬愛する後輩の文章を読んでいたこと・うちがわの整理整頓のために文章が書きたくなったことから、あこがれのはてなブログを開設しました。もうひとつブログがあるけど、こちらは日記/備忘録にしたい。日々人の日記を読みたい欲求を…